今日はお休みです。


日、月とツーリング会で お休みしましたが・・・・・今日は水曜日(定休日)で、お休みさせて頂いています。m(__)m
久しぶりに何の予定も入っていないので、今日は好きな事でもして。。。。のんびり過ごします。(^○^)


大〇 Re:今日はお休みです。
途中参加、途中脱会と短い時間でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
昔からそうですが、dortのお客さんは良い人ばかり(勿論スタッフさんもヘヘ;)で気が楽です。
パーティー盛り上がりましたね~その後の第二部も・・・
年齢も住所も違う車好きが集まるってのもいいですね。(車の話はほとんど出ませんでしたが0_0)
子供もお友達が出来たし、何より嫁さんが楽しんでました。
2日間お世話になり有難う御座いました。次回も是非参加させていただきたいと思います。

===dort(BOSS)===
大〇 さん、ツーリング会 参加ありがとうございました。(^・^)
夜のパーティーも楽しんで頂き・・・・2次会? も盛り上がったようですね。\(^o^)/
宿泊する事で、参加メンバーの方々が時間の許す限り、クルマ・プライベートな話を出来るって イイ♪ ですよね。(^^♪。。。
dortツーリング会をきっかけに、共通の趣味(クルマ)を通して皆さんの親交が深まればとの思いも有り、開催して来ました。(^_^.)
次回開催は未定ですが、みんなで楽しめる“ ツーリング ”を企画しますので、次回も参加 ヨロシク(^^♪ デス♪