第18回 dort ツーリング会。。。参加ありがとうございました。(^。^)






10月3日(日)・4日(月)の2日間
【 第18回 dort ツーリング会 】
参加していただきました皆様、2日間ありがとうございました。m(__)m
1日目は曇り空の中、ホテル(エクシブ 蓼科)まで順調にツーリングを楽しむ事が出来、ホテル着後の自由時間には迷路?? の様なホテル内を探索して楽しんで頂けたでしょうか(笑。。。(?_?)
夜のパーティーでは食後の《 ジャンケン 大会 》で、大いに盛り上がり皆さんに豪華景品をゲット! して頂きました。\(^o^)/
3年ぶりの ジャンケン大会で私も大いに燃えました(爆・・・ 私がジャンケンが強すぎるのかな??? なかなか皆さんが私に勝てず・・・・迫熱したジャンケンを楽しませていただきました。\(^o^)/
2日目の当初の予定では《 富士急ハイランド 》でしたが、天候不良の為、急遽 "飛騨高山 探索”に変更となり お子様連れの方々には、お子様の楽しみ(遊園地)が無くなってしまい 申し訳ございませんでした。m(__)m
2日間の道中、事故・ケガも無く無事に開催できた事は 参加して下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。m(__)m
次回【 dort ツーリング会 】の開催は今のところ全く未定ですが、皆様からのご要望が多ければ、出来るだけ早い時期に次回開催できますよう考えておりますので、皆様 お楽しみにしてて下さいね~\(^o^)/

================

=お知らせ=

今週末、10月9日(土)は
【 dort ナイト オフ 】
開催予定です。
年内の開催は残すところ 10月・11月のみになりました。
みなさん。。。。集まってくださいね~ お待ちしてマ~ス

※ 来年(2011)は、4月からの開催になります。


ひろかず Re:第18回 dort ツーリング会。。。参加ありがとうございました。(^。^)
お疲れ様でした!

初めてツーリングに参加させていただきましたが、本当に楽しい2日間でした。
プラズマは取れませんでしたがカーボンカバーとニュルグッズで大満足です。

次回開催を楽しみにしてます♪
ありがとうございました。

===dort(BOSS)===
ひろかずくん。。。ツーリング お疲れ様でした。(^・^)
ゲット! した 景品 満足して頂けた様ですね。。。。
本当に参加ありがとうございました。m(__)m

全て

前の記事

今日は。。。。。
全て

次の記事

今日はお休みです。