今日は。。。。。


今日は、ツーリング 2日目です。
当初の予定では富士急ハイランド行きだったのですが・・・・天候不良(雨)の為、松本⇒上高地⇒安房トンネル経由で。。。飛騨高山市へ来ました。(^○^)
ブラブラと高山探索を楽しんで、夕食は。。。《飛騨ギュ〜♪♪》を堪能して帰路に着こうと♪ 考えてマ〜ス(^-^)v
2日目は、当初の予定からは大幅に変更になってしまいましたが、それなりに皆様にも楽しんで頂いている様子で? ホッといてます。(^_^)


あかつき Re:今日は。。。。。
雨の飛騨高山&LOVE♡LOVE傘がイイ感じですね^^
飛騨ギュゥゥゥもウマそ~

dortファミリーの皆さん、帰りもお気を付けてくださ~い。土産話きかせてくださいねっ

===dort(BOSS)===
あかつきさん、こんにちは。。。\(^o^)/
飛騨高山、到着した時は雨でしたが・・・30分ぐらいしたら。。。。。日頃の行いが良いのか???・・・雨は上がってくれました。(^^♪
3年ぶりに楽しい『 dortツーリング会 』をみんなで、楽しんできましたよ~(^^♪
次回(開催予定は未定ですが・・・)、参加して下さいね~。

いしちゃん Re:今日は。。。。。
dort-BOSS・皆様! お世話様です~
まさか! あんな所でお会いするとは(汗)
前日のジャンケン大会は楽しかったです~
ありがとうございます!

ひ・ひ・飛騨牛~~??
イイですね~^^ ご一緒したかった…です。。

===dort(BOSS)===
いしちゃ~ん。。。こんにちは\(^o^)/
初日の参加ありがとうございました。m(__)m
マサカ・・・・2日目に立ち寄った《 みどり湖PA 》で、偶然にもお会い出来るとは・・・・ビックリ! しました。\(^o^)/

飛騨牛!!!旨かったスョ~~~(^・^)
いしちゃんも高山に行った際には【レストラン ブルボン】へ行ってみて下さいね~♪ メッチャ! 旨い飛騨牛ステーキ。。。堪能出来ますよ~~(^^♪

ジャム Re:今日は。。。。。
こんちわー。いいですねぇ、僕も飛騨牛食べたかった・・。
あ、突然ですが明日の深夜便で日本に一時帰国します!
また目の保養のために遊びに行かせてもらいますんで、よろしくおねがいしまーす(^^)v

===dort(BOSS)===
ジャムさん。。。ご無沙汰デ~ス(^。^)
一時帰国されるんですね~。。。
遊びに来てくださいね、お待ちしてますよ~(^^♪
飛騨牛は。。。。最高に!! 旨かったですよ~(^・^)。。。