BMW X5(E70)。。。デイライト取付 & お知らせデス(^。^)





BMW X5(E70)にデイライト+フォグランプH.I.D化 + ヘッドライトバルブの変更をしました。
デイライト = HELLA製 LEDデイライト(ユニバーサルタイプ)をアンダーパネルに埋め込み純正ぽい取付けをして、違和感の無い仕上がりになりました。
このデイライトは日中は強く発光しますから周りの人・車・バイクなどへの存在感が有り、注意を促せますから安全走行にも役立ちますね。スモール・ヘッドライトを点けると柔らかい発光に変わりお洒落な感じにもなり。。。なかなかイイ♪ですよ。(^。^)

フォグランプ・ヘッドライト = フォグはBELLOF 30Dynamisの4300Kを選んで頂き、雨降り・雪道などでも視界が見やすい様にしました。
ヘッドはBELLOF D1S 6000Kを装着して、晴れた日の夜は見やすくなり、雨降りにはフォグランプの光で見やすくとドライ・ウエットに対して視界を好くする事で天候コンディションを問わず運転しやすくなりますね。(^_-)-☆

==================

【 お知らせ 】
明日、明後日、10月3日(日) 4日(月)の2日間ですが

【 第18回 dort ツーリング会 】

の為、" 臨時休業 ”させて頂きます。m(__)m

10月5日(火)より、平常営業致しますので、皆様よろしくお願いします。m(__)m


あかつき Re:BMW X5(E70)。。。デイライト取付 & お知らせデス(^。^)
このデイライト&取り付け方がイイですねっ
我が家のトゥーランも、もう少しだけやりたいことやって、次車の資金貯めます。

ツーリング、楽しんできてください。
ブログアップ楽しみにしてます。

===dort(BOSS)===
あかつきさん、こんにちは(^O^)/
只今、『エクシブ 蓼科』 内のインターネットカフェより返信させていただいています。
このデイライト。。。イイ感じでしょ♪(*^_^*)
ツゥーランにも・・・・考えてみてくださいね~
ツーリング。。。。楽しんでますよ~ヽ(^。^)ノ
ツーリング会の模様は、後日ブログUPしますので、よろしくデス~~~(^<^)

全て

次の記事

dort ツーリング会