『 プラズマ ダイレクト 』 AUDI A4(3.2L)装着デス。(^。^)





AUDI A4(B8) V6 3.2L に、プラズマダイレクト+イリジュウムプラグ(デンソー)の装着をしました。(^。^)
チョット前にBILSTEIN PSS-10(車高・減衰力調整付きサスペンション キット)と、スーパースプリントマフラー(オーバルテール)を装着して頂きました。

オーナーの 〇間様から『マフラーを換えて中・高回転域の感じは良くなったけど・・・低回転・発進時のもたつきが、ちょっと気になる様になったかな~?・・・解消するにはC/Pチューニングかな~?』と、お話を頂き「C/Pチューニングをする前に是非!プラズマ ダイレクトを試してみて下さい!」と、今回装着して頂き 試走していただき感想をお伺いしましたら『グゥ~!(^_^)v。。。イイ感じ♪!』と、とっても良い結果にご満足していただけました。(^_^)v。。。超! オススメなパーツの一つデス!

プラズマダイレクトって言うとBMW・VW・BENZ用などが皆様に知られていますがヨーロッパ車用ラインナップは、今回装着したAUDI その他にもAMG・smaart・VOLVO・Lotus・ROVER・LAND ROVER用などが用意されています。(国産車用のラインナップも揃っています。)
プラズマダイレクト! 威力はバッチリ! ですよ。(^_-)-☆
対応車種はこちらのホームページをご覧下さい。
http://www.okadaprojects.com/lineup.html