A/Cシュニッアー。。。。。X1(E84) イイですね。(^_-)-☆




先日、浜名湖ガーデンパークで開催されました『元気がでるまつり』に、アドベントさんからデモで持って来ていただいたBMW X1(E84)ベースのA/Cシュニッアー。。。。格好イイ♪ですね。
ノーマルのX1を見た時は、「実用性はいいんだけど? 格好はイマイチかな?」なんて思っていたのですが、流石! A/Cシュニッアーって感じですね。(^_-)-☆ とってもイイ感じに仕上がっています。
フロントリップ・リアディフューザー・ルーフスポイラー・マフラーカッターだけでも、これだけイメージが変わるのですから流石!デス。
勿論、車高・インチアップ(19インチ)変更も影響はしていますね。
私は30年以上に渡って、車イジリ をして楽しんできましたが、ノーマル車両がスタイリッシュな車の場合はイジリ方を1歩間違えると『ウゥ~ン?なんだか格好悪くなっちゃった(^_^;)』なんて事もありましたが、最初の印象が「格好 悪いな~?」と、感じた車は。。。。触れば触るほど変化が楽しめて とっても格好良く変わっていくなぁ~って感じです。(格好イイ・悪いには、勿論、個人差は有りますけどね)
皆さんも色々な方向性を試して、車イジリを楽しんで下さいね~(^。^)