MINI(R50)。。。。。リフレッシュ(^_-)-☆





MINIクーパー(R50)のサスペンション関係をリフレッシュして頂きました。(^_-)-☆
サスペンション廻りの見直しと、COXボディダンパーの取付けです。
サスペンションは arc社製【 CLIMAX-1 】で、フロント・リアのアッパーマウント(純正)も新品に換えさせて頂きました。
走行距離 ・ 使用年数なども考慮し、ボディ剛性UPも兼ねてCOXボディダンパーも装着して頂きました。
施工前とは。。。。格段に変化して乗り易さも、乗り心地も全く別物の様に変化し、オーナーの 〇橋さんもご納得のご様子でとっても気に入っていただけました。(^^♪
愛車の走行距離が増えたり、ある程度 使用年数が経って来ると、どうしても色々な箇所が痛んできますからメンテナンスと、プラスを考えたモディがお勧めですね、作業メニューによってはチョットした事(モディ)でも凄くクルマが変化する事がありますよ~(^。^)


Re:MINI(R50)。。。。。リフレッシュ(^_-)-☆
東さん、こんにちは。。。(^。^)
コメントは消去させていただきましたが、そのブツに関しては。。。。既に動いていますので(爆・・・(~_~;)
ご安心を。。。。。