【 ELDINE 】。。。A4に装着しました。(^^♪ & 【 3D デモカー展示 】






今月の 《 af imp 》で紹介されています【 ELDINE 】(シートカバー)をデモカーのAUDI A4(B8)に装着しました。(^。^)
装着したのは『ダイヤキルトコレクション』タイプで、マッチングも良く高級感もあって。。。。イイ♪ 感じですよ。(^^♪
純正シートに合わせてピッタリ!着き、とてもシートカバーって感じではなく、クオリティーの高さはなかなかの物があります。
これだけのクオリティーなのに値段は¥39.800(1台分) と、とってもお値打ちですよ~(^。^)。。。。『どのくらい?の モノなのかなぁ~?』と、思われる方は是非! デモカーを見てみて下さいねー(^_-)-☆
今回はAUDI A4(デモカー)に装着しましたが、他にもBMW・MINI(BMW)・BENZ・VW用が用意されていて、今後は対応車種も増えていくそうです。
現在発売されている車種に関しては、こちらのホームページをご覧下さい。
   http://www.eldine.co.jp/

====================

=【 3D Design 】デモカー F10=
BMW 535i(F10)が、今週末 25日の土曜日までdortに展示してあります。
3Dさんが手掛けたニュー5シリーズ。。。皆様 是非!見に来てくださいね~。(^。^)
スポーティーで高級感もあり。。。。格好イイ! ですよ~(^_-)-☆