Z4。。。。PSS-10! 装着デス♪ (^。^)





BMW Z4(E89)に 『 BILSTEIN PSS-10 』プラス 『 COXボディダンパー 』の取付けをしました。(^。^)
同時に着けちゃうと「どっちが? どう効いてるの?(・・?」なんて事に・・・なっちゃいますから、まずはサスペンション(PSS-10)を装着して、1週間後にCOXボディダンパーの装着をして頂きました。
PSS-10を装着して1週間ほど乗っていただきましたが、オーナーの 〇田君からは「足元がシャキッ! としてイイ♪感じです」と、ご感想を頂きました。その後(1週間後)COXボディダンパーを装着して頂き。。。。。装着後のボディ剛性感UP・キシミ音などの低減・乗り心地の良さには。。。。とっても感激して頂いているご様子でした。(^^♪
タイヤはノーマル(ランフラットタイヤ)のままなのですが、激変! した乗り味は、〇田君にも大変満足して頂く事が出来ました。(^_^)v
BILSTEIN PSS-10 + COXボディダンパーの組み合わせ。。。。。オススメですよ~(^_-)-☆


zaki Re:Z4。。。。PSS-10! 装着デス♪ (^。^)
この度はお世話になり本当にありがとうございました。
社長の今回の対応には十分納得がいき、信頼の置けるものでした。
またお世話になりたいと思いますのでそのときは宜しくお願いします。

ベロフの新しいHIDいい感じです。

===dort(BOSS)===
zaki さん、こんばんは。(^・^)
今回の事は私のデーター不足でご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。m(__)m
今後ともよろしくお願いします。

ベロフ 『 30 Dynamis 』の輝き♪♪ 楽しんでくださいね~(^^♪。。。