久々に。。。。。懐かしいデモカー。。。(^^♪





先日、久々に懐かしい dort デモカー BMW M3(E46)が入庫しました。
過去にdortデモカーとしては、過去に最も長く乗っていたクルマで、約4年間乗らせていただきました。(^^♪♪。。お気に入りでしたから~~\(^o^)/
現在は常連のお客様 〇井さんの愛車として可愛がって頂いています。(^。^)
このM3は、エンジン・吸気システム・排気システム・サスペンション関係・エアロパーツ・インテリアパーツ・ライト・コンピューターなどなど、ほぼ完璧にモディ済みなのですが、唯一・・・COXボディダンパーの装着がしてなかったので、今回 取付けさせて頂きました。
言うまでも無く、“ 魔法の杖 ”(COXボディダンパー)の働きは。。。抜群!で、室内のキシミ音も減り・ボディの剛性感も上がり、車の動きが素直でシャープで乗り心地も良くなり♪ とっても! イイ感じになりました。(^_-)-☆
本当! COXボディダンパーって、“ 魔法の杖 ”ですね~(^。^)


あかつき Re:久々に。。。。。懐かしいデモカー。。。(^^♪
いやぁ、やっぱりE46M3はかっこいい
すばらしいM3号に乗る○井さんと ○井さんにかわいがってもらえるM3号・・・うらやましい^^

===dort(BOSS)===
あかつき さん、。。。。次はM3! いきましょう~!\(^o^)/
。。。本当に!イイ♪ クルマですよ~(^^♪