RECARO シート。。。。人気デ~ス♪ ♪ ♪



RECAROの限定シート(800脚)
『 RECARO SR-7Advanced Edition 』モデルが、超! 人気で dort でも多くの方にご購入して頂きました。m(__)m
今回の入庫では、〇藤さんの愛車 AUDI A3 に装着させていただきました。(^。^)
限定モデルのSR-7Advanced Edition は、 カムイ x アルカンターラ x シャイニングメッシュの3つのコンビネーション生地を採用することでひとクラス上の質感をもつスポーツシートにアレンジされていて、輸入車のスポーツドライビングにもバッチリ!マッチして。。。。イイ♪ ですよ~(^^♪

RECAROシートはスポーツシートの代名詞になっていますが、人間工学から生まれた素晴らしいシートでロングドライブをしても疲れ難く腰にも優しいシートです。
私も腰痛持ちの1人ですが、RECAROシートを使う様に(20年以上)なってからは、腰痛に悩まされる事も無く楽しいカーライフを過しています。(^_-)-☆
今年の夏休みに家族で信州旅行に行った時、レンタカー(7人乗りワンボックス)を借りて行ったのですが・・・片道300kmの距離でも腰は痛くなるし、睡魔は襲ってくるしと、とても疲れました。普段乗っているBMW M3にはRECAROシート(Sportster)が装着してあって400km以上の距離を走行しても、疲れ・腰痛知らずで楽に運転できます。。。。RECAROシートは最高! デスね!(^_-)-☆


AZ Re:RECARO シート。。。。人気デ~ス♪ ♪ ♪
最近腰痛を感じるようになったAZです。

社長!RECAROかBPでオススメありますか?
できればシートヒーター使えるのがいいです、もしくは後付けで。

また伺った時に相談させてください!

===dort(BOSS)===
AZさん、こんにちは(^・^)
マル秘・・・情報ですが・・・・〇E〇A〇Oから・・・・(バレバレですね(^_^;)。。。AZさんの ご希望に合うと思われるシートが9月末?? に販売店限定で、発売される予定ですよ~(dort でも取り扱いします。)
(2010 オートサロンで出てた試作品と同じみたいです???)・・・・これ以上・・・書けません^_^;。。。。後はお会いした時に。。。m(__)m