ムシムシ(~_~;)・・・暑い中 ありがとうございました。m(__)m





昨晩、開催させていただきました【 dort ナイト オフ 】に参加して頂いた皆様、とってもムシ暑い中ありがとうございました。m(__)m
14日は、お盆ど真ん中って事もあり『 あまり集まらないかなぁ~??』と思っていましたが、約30台あまりのクルマが集まり、みんなで大好きなクルマの話で盛り上がりました。\(^o^)/
くしくも。。。。昨日は私の 00回目の誕生日でもあり。。。皆さんから『誕生日! おめでとうございま~す(^^♪。。。』と、多くの声を掛けていただき・・・本当に嬉しいひと時♪♪を、過ごさせていただきました。(^・^)
皆様から色々なプレゼントも頂き。。。(^^♪ 本当にルン♪ルン♪な、誕生日でした。m(__)m
頂いた中のひとつですが、写真のカーボントレイ お店(dort)で使わせて頂きま~す。\(^o^)/ みなさ~ん。。。ありがとうございました。m(__)m