今日から。。。営業してマ~ス。。。 & 【 dort ナイト オフ 】



昨日までの3日間、夏休みを頂いていました。ヽ(^。^)ノ
今日から dort は営業再開です。

私は、家族・友人達と信州方面へ2泊3日で旅行に行っていました。
夜は涼しい・・・と、言うよりも・・・『寒い!(>_<)』って感じで、夜はジャンパーを羽織っていないと居られませんでした。。。。一宮(地元)は、今日も朝から「ジメ!ジメ!」と、湿度も高く蒸し暑くて・・・・たまりませ~ん!(>_<)
写真の『虹?』は、道中の展望台から見たのですが、小さな山の上に長さ1・2kmぐらいのかなぁ~?? 幅が短くて縦に長い・・・オーロラみたいで? 見た事の無い『 虹? 』でした。みなさん・・・こんな虹?・・・見た事あります。(・・?

============================

今夜の【 dort ナイト オフ 】は、多少の雨が降りそうですが開催しますので、みなさん 遊びに来て下さいね~(^・^)
クルマ好きな! みなさ~ん! 今夜はみんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。
日時= 8月14日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道上 川島PA内 第2駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 下道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に 禁止! です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう 宜しくお願いします。m(__)m
守っていただけない方は、参加できませんのでよろしくお願いします。


HATTORI Re:今日から。。。営業してマ~ス。。。 & 【 dort ナイト オフ 】
こんにちは
BOSSお誕生日おめでとうございます。
○○歳の1年も良い年でありますように♪
また寄り道した時はよろしくお願い致します。

===dort(BOSS)===
HATTORIさん、こんにちは。(^^♪
『Birthday メッセージ』ありがとうございま~す。(^_^)/~
いつでも。。。。寄り道してくださいね~(^^♪。。。お待ちしてますよ~\(^o^)/

ookura Re:今日から。。。営業してマ~ス。。。 & 【 dort ナイト オフ 】
こちらの方面へ来られてたんですね。(といっても、更に北の方だと思いますが・・・)
今年はこちらも凄く暑かったですが、お盆前から天気が悪く急に涼しくなりました。
今夜は行きたかったのですが、こちらは朝から雨が降っていて、予想通り渋滞(16:30瑞浪天徳で30km)してるので諦めました。
高○さん前回はお世話になりました。
オフ会雨が降らないと好いですね(ヘヘ

===dort(BOSS)===
ookuraさん、こんにちは。(^・^)
そうなんです、みんなで原村のペンションに居ましたよ(^^♪。。。
【 dort ナイト オフ 】次回の参加お待ちしていますので。。。よろしくです~\(^o^)/

いしちゃん   Re:今日から。。。営業してマ~ス。。。 & 【 dort ナイト オフ 】
dort-BOSS・皆様
お世話になってま~す!

BOSS・・・お誕生日おめでとうございます♪
更なる飛躍と、ご多幸を祈念しております。

今度は、ゆっくりとお邪魔しますね~
昨日はありがとうございました。

===dort(BOSS)===
いしちゃ~ん(^^♪。。。昨晩は、ナイト オフ参加 ありがとうございました。m(__)m
予定の作業が・・・出来なくてスミマセンでした。<(_ _)>
また、遊びに来て下さいね。。。お待ちしてます。(^・^)