BMW 135(E82)。。。Z4(E89)。。。エアロ装着デス! (^。^)




BMW 135iクーペ(E82)に
フロント リップスポイラー = 3D Design
リアトランク スポイラー = BMW Performance(カーボン)
の装着をしました。(^。^)
フロント 3Dリップはフィット感も良く、クオリティーも申し分ありません。格好!イイですね~(^^♪
BMW Performance製リアスポイラーは、あえてカーボン素地に塗装をしてボディと一体的に見えるように仕上げました。。。カーボンパーツをそのまま着けるのもイイ♪ですが、こうしてボディ色に合わせて装着するのも新鮮な感じがあってイイ♪ ですね。(^_-)-☆
フロントのナンバープレート枠 ・ ボンネット上のウォッシャーノズルもボディ同色に塗装した事で、点・点に黒く目立っていたモノが無くなり。。。イイ感じになりましたね。

BMW Z4(E89)に
フロント リップスポイラー = 3D Design(以前装着済み)
Hella デイライト = ユニバーサル タイプ
HAMANN-Motorsport = リアスポイラー
の装着をしました。(^。^)
フロントバンパー両サイドのグリル部分にHella デイライト(ユニバーサルタイプ)を埋め込んで、純正で付いているかの様な仕上げをしてみました。。。とってもイイ♪ 感じです~。(^_-)-☆
フロントに3D Designリップ、リアにはHAMANN-Motorsport トランクスポイラーで、スパルタンなイメージも出て、イイ感じになってきましたね、オーナーの 〇本さんと次のモディについて・・・・色々なご相談をさせて頂き・・・・・〇本さんは。。。妄想の世界へと・・・・・入っていかれました~(^_^;)。。。次のモディ♪が、楽しみですね~~(^_-)-☆