猛暑日!!ガァ~\(◎o◎)/!。。。続いてマス~。。。





東海地方は7月17日(土)に梅雨明け宣言が出て、2日後ぐらいから猛暑日! が・・・・いまだに続いていて。。。とにかく『暑い!!』デス!\(◎o◎)/!
週間予報では8月1日(日)までの間、35℃以上の猛暑日が続くと出ています。(^_^;)・・・予報が当たれば?・・・2週間以上!、猛暑日が続く事になりますね、過去のこんなに猛暑日が続いた事、あったかな~・・・(?_?) マスマス熱中症に注意! ですね。

入庫していますイエローの『 Alfa Mito 』には、運転席・助手席の窓にUVカットフィルム(透明)
LUMICOOL SD (FGR-300)
可視光線透過率 = 87%
紫外線カット率 = 99% (日焼けを防ぎます)
赤外線カット率 = 72% (ジメジメと襲ってくる暑さを防ぎます)
を、貼っていただきました。。。(^_-)-☆
これで猛暑日のガン!ガン!に暑い日でも、今までよりエアコンも効いてくれると思いますから快適に乗って頂けると思いマ~ス。(^。^)
ヘッドライトにもドット・タイプのフィルムを貼って頂き、お洒落な感じに仕上がりました。(^_^)v