580ps。。。66.3kgmの。。。凄い! ヤツ(^_-)-☆






AUDI 『RS6』Avant(Plus Sprt) の新車が入庫しました。(^。^)。。。。なんと! 世界限定500台のプレミアムカーです。
5.0L V10 DOHCツインターボ(580ps 66.3kgm)の、凄い! クルマです。
今回、作業内容はレーダーの取付けと、ヘッドライトバルブの交換です。
レーダーはYUPITERU製【ZF935si】を灰皿内に加工取り付けさせて頂きました。。。。センターコンソールがフルカーボン製なので・・・超! 要注意! での作業になりました。(^_^;)・・・結構神経を使う大変な作業でした。
続いてヘッドライトの純正HIDバルブを BELLOF製のD1S(6000K)に交換したのですが・・・・・これが、また大変な作業で、エンジンルームにV10DOHCツインターボ・エンジンがぎっしり詰まっていて、手の入る隙間が何も無いような状態で、ヘッドライトバルブを換えるのにバンパーフェイスを外さないと・・・・・(>_<)出来ませ~ん。

このように色々な車種を触らせていただける事は、本当に有り難い事で、数々のデーターの蓄積にもなり、とても勉強になりました。(^。^)

=======================
明日10日(土)、夜の =dort ナイト オフ =は、開催の予定です。
天候も何とか良さそうなので開催させていただきます。(多少の雨でも決行します。)
クルマ好きなみなさ~ん、明日の夜は8時半に川島オアシスパーク(東海北陸自動車道上 川島PA)に集まってくださいね~(^^♪
クルマ好きな! みなさ~ん! 今夜はみんなで集まって、大好きなクルマ談議をしましょ~♪♪♪。。。(^^♪