バックカメラ。。。。。あると便利ですね。。。(^_-)-☆




常連のお客様 〇川さんの愛車 BMW M3(E46)にバックカメラ(パナソニック)を取付けていただきました。(^。^)
このM3にはPDC(パークジスタンスコントロール)が着いていないので、今までは後方の確認が面倒でしたが、バックカメラを取付けた事で、後方が見やすくなり、安心してバックがしていただける様になりました。(^_-)-☆
取付け場所も出来るだけ車のセンター部にと、トランクオープナーSW部分を加工し真ん中に取付けをしました。トランクオープナーSWは右側ナンバー灯の横に別のフラットSWを付けてバッチリ! 出来上がりました。(^_^)v
ナンバープレートの文字がカメラで隠れる事も無いですし、よく見ないとカメラの存在さえも気が付かない様な仕上がりですから、見た目もバッチリ! です。
・・・・・但し、カメラに頼りすぎると・・・多少ですが死角もありますから、バックする場合は十分に気をつけてくださいね~(^_^;)


うらん Re:バックカメラ。。。。。あると便利ですね。。。(^_-)-☆
毎日会社の駐車場に停めるのに役立ってますよ~(*・∀-)☆
昔、カメラに頼りすぎて見えてバンパーの角を当てた事があるから注意して
使わないといけませんね!
そういえば、まだじっくり取り付けたカメラを見てなかった(p・Д・;)アセアセ
それにしても、この位置に付けてオープナーを移設するとは…さすがです(☆▽☆)

===dort(BOSS)===
うらん さん、こんにちは(^・^)
バックカメラ、気に入って頂けたようですね。。。(^^♪
随分前からご依頼を受けていたのに・・・施工日が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。m(__)m
カメラの死角は、注意!!ですよ~。。。気をつけて下さいね~\(^o^)/