昨晩の。。。dort ナイト オフ。。。(^。^)





昨晩の 【 dort ナイト オフ 】に参加していただきました皆様、ありがとうございました。m(__)m

約40台近くのクルマが集まり、大好きなクルマ談議に花が咲き♪♪。。。楽しい時間を過ごせました。\(^o^)/

始まる8時半頃は、集まってきたクルマも少なかったのですが・・・・9時を回る頃には他のオフ会(VIPカー・4輪駆動車・バイクなどなど・・・)も重なっていたのか第一駐車場も、第二駐車場も超!満車状態で、駐車できずに道路に溢れてるクルマもいっぱい在りました。(>_<)・・・・・

あまりにも沢山の車がパーキングエリアに集まったせいなのか? 警察車両も2回ほど巡回に来てましたが、dort ナイト オフ は何も問題なく、みんなで楽しい時間を過ごす事が出来ました。(^_-)-☆

来月、第2土曜日(7/10)も dort ナイト オフ は開催する予定です。。。。ガァ!・・・梅雨時期にハマっていますので、雨が降れば中止になっちゃいます。(>_<) 事前の dort ブログ ご確認下さいね~(__)。。。


五十嵐@335 Re:昨晩の。。。dort ナイト オフ。。。(^。^)
こんばんは~

先日は楽しいひと時にお邪魔しました~

大物の画像を早速プロフ画像に
使用させて頂きましたf^^;

しかしカッコイイ~^^/

===dort(BOSS)===
五十嵐@335さん、こんにちは。。。(^^♪
こちらこそ遊びに(ドルト ナイトオフ)来て頂き、ありがとうございました。m(__)m
ブログ 拝見しましたよ~(^_^)/~。。。良いカット写真ですね~♪。。。私も超!お気に入りのホイール(+ボルト)デ~ス(^^♪
また、お店の方にも遊びに来て下さいね。。。お待ちしてますよ~\(^o^)/