【 af imp スーパーカーニバル 】。。。。(^^♪






昨日、大阪舞州スポーツアイランドで開催された

【 af imp スーパーカーニバル 2010 】

は、大盛況でした。。。。。。(^^♪

出展メーカー ・ プロショップからのデモカー展示が、130台以上!
imp の、スタイルアップコンテストに参加されたユーザーカーが、170台以上!
来場された方々は、500台以上?? それ近く? の台数は来られたと思います。。。。。。アバウトな台数調べですが~~(^_^;)
しか~し!! これは! 時代に合った 素晴らしいイベントだと思います。。。着飾る事の無い展示で、ユーザーと一緒になってイベントを盛り上げてる感があって、気軽に色々な方と大好きな!♪ クルマ談議が出来てとても素晴らしい1日を過ごす事が出来ました。(*^_^*)
imp 編集長から「新型BMW 5シリーズ(F10)のチューニングメニュについて・・・」の、トークを依頼されて、BMW専門ショップNO1! 『スタディ』の鈴木社長とのトークショーをさせて頂きました。(^。^)。。。直前の打ち合わせで私から「鈴木社長、トークよろしくネ(^^♪。。。私は横で ウン!ウン!と、相槌をうちますから~♪」なんて言っていたのですが・・・・いざ トークが始まると、話好きな私には・・・・相槌はムリでした~(>_<)。。。クルマ大好きな2人ですから・・・・グングン話が盛り上がってしまって・・・・トークショーになったかなぁ~~??と、あとでチョット不安でした。~(・_・;)

昨年の第一回(inp スーパーカーニバル 2009)も参加させていただき今回で2回目の参加でしたが、本当に素晴らしいイベントです。
次回も是非! 参加させていただきますので、皆様! 遊びに来て下さいね~(^_-)-☆


Studie AG 鈴木bob康昭 Re:【 af imp スーパーカーニバル 】。。。。(^^♪
吉田社長、お世話になりましたッ!
全然時間足りなくてあと1時間は話したかったですね(^0^)
今度機会造るのでまた宜しくお願いします。
これから(ようやく)動画の時代が来ますから社長の様
に喋りが上手で面白い方の時代ですッ(^_^)
また宜しくお願い致します。有難うございました(_ _)

===dort(BOSS)===

鈴木社長、コメントありがとうございます。m(__)m
1時間・・・・・いや! 2時間でも足りないかもぉ~~(^_^)/~。。。
次の機会を楽しみにしてま~す。(^^♪
動画の時代。。。。楽しみですね、私も色々な方法を模索している状況です。皆さんに興味を持っていただけるような内容のものが・・・出来たら。。。イイなぁ~?と、考えています。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。(^・^)

全て

前の記事

大阪デス。。。。。