BBS RE-V。。。。135iクーペ 装着デス!(^_^)v





今日は朝から バタバタしていて、気が付けば・・・夜の7時で、少しお店が落ち着いて来たので、今からブログ書き込みデス。。。(^。^)

BMW 135iクーペ(E82)にBBS RE-Vを装着しました。
ホイール・タイヤサイズ・は
フロントホイール = RE066 18X8.0J オフセット+48 カラーDBK
  リアホイール = RE067 18X9.0J オフセット+53 カラーDBK
 フロントタイヤ = PIRELLI ニューP-ZERO 225/40-18 (ランフラット)
   リアタイヤ = PIRELLI ニューP-ZERO 255/40-18 (ランフラット)
の、装着をしました。
とても、良く似合っていて 格好イイ♪! ですね~。。。(^_^)v
このBMW 135iクーペは、昨年12月2日のブログで『日本BBS 高岡工場』へ、ホイールマッチングの為にお借りして行った 〇田様(常連のお客様)のクルマです。
当初、RE-Vの19インチが発売になったら『即! 取付けを』なんてお話をさせて頂いていたのですが・・・・・タイヤのサイド部分が切れてしまったなんて事情もあり・・・日本BBS様からも「今のところ発売予定は、ありません」との事だったので、急遽 18インチの装着をさせて頂きました。
装着後、〇田さんに試乗をして頂くと『ヤッパ! 軽いですね~(^^♪ ノーマルとは乗り味が全く違います。』と、感想を頂きました。
純正ホイールは鋳造で、BBSホイールは鍛造ですから、その重さの差から来る性能差は、乗ってみるだけで歴然と解ります。(^^♪
更に今回装着した PIRELLIのニューP-ZEROランフラットタイヤは、今までのランフラットタイヤの常識を覆すほどの、乗り心地・ハンドリング性能などを出してくれる超! 高性能タイヤですから、この組み合わせはお勧めですよ~(^。^)