5月11日にUPさせて頂きましたレーダー(ユピテル ZF935si)の加工取付けが完了しました。(^。^)
運転席上のサンバイザーに埋め込み取り付けさせて頂き、仕上がりもバッチリ! で、オーナーのAZ様にもご満足して頂けたご様子でした。
愛車に『この部品、こんな風に着かないかなぁ~?』なんて事がありましたらお気軽に dort へご相談下さいね~(^_-)-☆

今回の入庫では、+α ①COXボディダンパー ②ブラック キドニーグリル ③フットランプ の取付けもさせて頂きました。

COXボディダンパーは、走行中に発生するボディの歪みなどを最小限に抑えてくれる 超! 優れものなパーツで、とてもお奨めです。(^_^)v

ブラックキドニーグリルはフェイスが締まって格好よくなりました。(^_-)-☆ パーツの素材はBP(BMWパフォーマンス)と同じ仕上がりになっています。

Z4(E89)にはなぜか・・・? 標準でフットランプが無く 夜、乗り降りの時などに暗くて不便ですよね~。。。そんな訳で マーベラス製のLEDフットランプをルームランプから配線を取り、加工取り付けさせて頂きました。ついでにルームランプもLED化させて頂きました~。。。(^^♪


渡邊 Re:レーダー 取り付け+α イイ♪♪ 感じに出来上がりました。(^。^)
レーダーのサンバイザーへの見事な取り付けを拝見致しました!流石プロですねぇ。私のもお願いしたいと思っています。お値段はおいくらでしょうか?

あと、別件ですが、E89のパドルシフトのレバーを大きくするような加工は可能でしょうか?
私の小さな手(日本人の大半がそうかもしれませんが)では、シフトアップ側(ステアリングの後ろ側)のレバーが短くて、手を後ろ側に伸ばさないと上手く操作出来ない状況です。
この後ろ側のレバーをフェラーリのレバーのように大きな扇状のものにする(付け足す形式でもかまいません)ことは可能でしょうか?
何か明暗はありますでしょうか?

宜しくお願い致します。

===dort(BOSS)===

渡邉さん コメントありがとうございます。m(__)m
昨日がお休みでしたので、ご返事が本日になってしまいました。申し訳ございません。m(__)m
レーダーの加工取付工賃は21.000円(税込)程、掛かります。(レーダー本体は別売)

E89のパドルシフトを大きくする場合は、色々な施工方法があります。
例えば、M3(E9X DCT用 ㊧- ㊨+)用を加工して付ける事も可能ですし、フェラーリの様な大きなタイプにする事も出来ると思います。
一度、ご来店して頂きご相談させていただくのが好いと思いますので、お待ちしております。
よろしくお願いします。m(__)m