X1 。。。。試乗しました~(^_-)-☆






BMWの新型車種【 X1 X Drive25ⅰ 】 を試乗させて頂きました。
3L NAエンジン(N52) 218psで、加速も好く エンジンフィーリングはイイ♪ 感じでした。
ハンドリングも車高の高さを感じないくらいロール感も少なく安定した走りをしてくれ『駆けヨロ~♪♪』は、十分にありますね~(^^♪
1だから室内は狭いのかなぁ~?・・・・と、思っていましたが乗ってみると意外に広くて、圧迫感は全く感じませんでした。
試乗したX1 X Drive25ⅰにはオプションのパノラマ・ガラス・サンルーフが装備されていて、その開放感は『ウゥ~ン!気持ちイイ~♪』って感じでした。\(^o^)/
このサイズは。。。。日本の道路状況に合ってますから、街でX1を見る機会が増えそうな。。。予感がします~。(^。^)
BMWチューナーのACシュニッアーからは、既にX1のチューニングモデルが出来上がっていて、パーツも発売開始されていますし、You Tubeには動画がUPされていますから皆さん 見てみてくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=Yv3nEIGJNyY

BMW の新しい仲間 X1! 今後が楽しみです~(^_-)-☆