今日は、お休みを頂いています。


ゴールデンウィーク中ですが、水曜日と重なりお休みを頂いています。m(__)m
『せっかくの休日♪』家族で出掛けようと考えていたのですが、上の息子が「課題やるの、忘れてた(((^_^;)!」と、宿題をするはめに・・・・・・
下の息子は『ビリヤードが、したい!!』と、言い出したので午後から行く事になりました。
息子の提案で、「僕は、子供だから賭け事は出来ないから、お父さんは僕に負けたら 1点⇒100円ネ♪」・・・・・・コレって賭け事ジャン(^_^;)…息子に都合の良い条件で決められちゃいました。。。。。。負ける訳には・・・・いきません。(^3^)/
今からビリヤード場に向かい(^∧^)イザ! 勝負デス(^.^)