車高調整。。。。。 & 【dort ナイト オフ】 のお知らせ。。。(^^♪






今日は朝から Ferrari F430 が、車高調整に、MINIクーパーS(R53)がOIL交換の為、入庫しています。
F430 はノーマルのサスペンションが既に車高調式になっています・・・・イイ♪なぁ~(・_・;)・・・
オーナー様から『ノーマルの車高が、チョット高すぎるよね~?』と、ご相談を頂き20mm下げる事にしました。
車高調式のノーマル・サスペンションもうらやましいですが、さらに!うらやましいのが・・・ヤッパ! カーボンブレーキですね。。。(>_<)・・・・わたしもカーボンブレーキ!欲しい~~<`ヘ´>
車高調整の作業も順調に進み約2時間ほどで終了しました。イイ♪ 感じに車高が下がりましたが、フロントバンパーのオーバーハングがとても長いですし、リアディフューザー位置も結構低いクルマですから、コンビニの入り口や駐車場などのクルマ止めは、超! 要注意! デス!(^_^;)。。。気をつけて下さいね(^_^;)

MINIクーパーSには、Moty’S(モティス)オイル5W-40を入れさせて頂きました。
このミニは dortでは初めてのオイル交換で、交換後、どんな風に?感じられるか?。。。。ご感想が楽しみです。(^^♪

=======================

【 dort ナイト オフ 】を、5月8日(土)に開催予定です。今のところの天気予報では、“ 曇り ”との事です。

クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。

日時= 5月8日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道 川島PA 第2駐車場(下り線・一宮⇒高山方面側)オアシスパーク

※ みなさ~ん♪。。。お待ちしてまーす♪(^^♪