【 BMW Performance 】。。。クオリティー! 最高です♪(^。^)






ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
今日は、店内が落ち着いていま~す。。。(^。^)
ピットでは、BMW M3(E90)に BMW Performance 製のカーボントランクスポイラーの取付けをしています。
ドライカーボン製でフィッティングは申し分なく、最高!のクオリティーです。
真横から見て、トランクリッドからグゥーンと伸びたエンド部分が格好イイ♪♪ですね、流石!BPパーツです。(^。^)

以前、装着して頂いた『AKRAPOVIC』マフラーの出口調整をしていましたら、オーナーから『これも付けて(^^♪』と、【 cpm 】の取り付けもさせて頂きました。この小さなアルミの板が。。。。とても大きな働きをしてくれる。。。素晴らしい♪ パーツですよ。(^_-)-☆

先日の 『SUZUKA 走行会』 のDVDをお客様が持って来てくれたので、みんなで見ながら「あ~でもない? こーでもない?」なんて、評価しながら・・・・・楽しいひと時を過ごしてマ~ス\(^o^)/