【 Ericsson 】フロント バンパー スポイラー装着デス!(^_^)v





BMW M3(E92)に 【 Ericsson 】製、フロント バンパー スポイラーを取付けしました。(^_^)v
ドライカーボン製とFRP製の2種類が発売されていて、今回取付けたのはFRP製です。
正面から見たときは、ノーマルバンパーにリップが着いた物と大差を感じませんが、『真横から見ると!凄いん!デス!(^^)!。。』スポイラーの先端がナンバープレート台よりも数センチ前に出ていて、超!迫力物で、■■グリル下部分もノーマルに比べて倍以上前に出ています。!(^^)!
全体にノーマールバンパーに比べてワンサイズ大きくなった様なイメージです。
左右のリップ部分にはガンメタリック塗装を施し、レーシーなイメージに仕上がっています。
取付け行程では・・・・シャルフ(板金屋)さん泣かせな・・・(?_?) 部分もあったようでしたが、そこはプロですからキッチリ! 仕上げてくれました。。。\(^o^)/
Ericsson スポイラー迫力満点!ですね。。。
※ Ericsson ホームページはこちらからどうぞ
   http://www.webericsson.jp/