マダマダ・・・安心できませんね~ =&= dort ナイト オフ




納車前のBMW M3(E92)に、セキュリティーの取付けをしています。
悲しいかな・・・・愛知県は自動車盗難・車上荒らしなどが全国でもワースト5に入る記録が何年も続いているのが現状です。(T_T)/~~~
2009年上半期の自動車盗難は愛知県が 2.495件も有り、北海道・東北・中国地方・四国・九州の合計が1.720件だったのに対し・・・・・愛知1県でそれよりも多いのが実状です・・・悲しい記録です~(>_<)

入庫していますM3(E92)には純正セキュリティーが標準で着いていますが、オーナー様から『普段、車を駐車している場所が・・・・とても不安なので、信頼できるセキュリティーシステムを プラス 着けたいのですが』と、ご相談を頂き YUPITERU製のセキュリティーシステム【GrgoーFZV】の取付けをさせて頂いています。
GrgoーFZV は、アンサーバックリモコンタイプで通常のシステム(ドア・トランク・イモビライザ・ショックセンサ)などにプラス ワイドエリア(マイクロ波センサ)付きのセキュリティーシステムで、クルマに誰かが異常に近づいた場合などに威嚇発光・発砲してくれます。
『これなら絶対に安心!』と言えるカーセキュリティーシステムは、なかなか無いと思いますが、防犯のためにはこうして対策をされる事は とてもイイ♪ 事ですね。(^^♪

=====================

明日予定の【 dort ナイト オフ 】は予定通り開催させて頂きますので、くるま好きなミナサ~ン! 明日の夜は 午後8時30分に、東海北陸自動車道 川島PA 第2駐車場(下り線・一宮⇒高山方面側)オアシスパークに集まって下さいね~。。。。。\(^o^)/