阿部商会さんの。。。。デモカー? BMW 3シリーズ(E91)





阿部商会(名古屋)さんのデモカー?・・・なのかなぁ~??
BMW 3シリーズ(E91)が入庫し、阿部商会さんが取り扱っている
サスペンション = BILSTEIN(PSS-10)
マフラー = REMUS(e1 マーク 車検対応品)
アルミホイール = SPREADSRRIES F/19X8.0 R/19X9.0
タイヤ = PIRELLI P-ZEROシステム F=225/35-19 R=255/30-19
などのパーツ取付けをさせて頂きました。
阿部商会(名古屋)では、初めてのBMW導入?みたいですから。。。。今後、BMWを含む輸入車用パーツの更なる拡販になってくれるとイイ♪ ですね~(^^♪

=========================
dort 駐車場に「RECARO」の文字が入った派手なランエボが・・・止まっています。
RECAROさんから『dortのMINIをカー雑誌の撮影で貸して下い』と、依頼が有り只今 貸し出し中なのですが・・・・・代わりに置いていったのが・・・このランエボです。。。格好イイ! ですが、私がチョットその辺を乗るには派手過ぎデス~((+_+))