魔法の杖 ”” COXボディダンパー 超人気!! デス♪ (^^♪






dort では、最近 COXボディダンパーが超人気!です。(^^♪
昨日(土)もBMW M3(E92) ・ Z4(E89)と続けて2台の取付けをさせて頂きました。m(__)m
新しく入荷してくると、すぐに売れて行くような現象が。。。ここのところ続いています。(^。^)
あるお客様から、「友達のBMWにボディダンパーを装着して、運転させてもらったんだけど??イマイチ?良さが解らなかったんだけど?」と、意見を頂いたのですが、その意見はもっともなのかも知れません。普段から乗っている自分の愛車じゃないとその変化には気付き難いと思います。
意見を頂いたこのお客様の愛車(BMW)にも、先日COXボディダンパーを装着させていただき ご感想をお伺いしたら『そうだね! 自分の愛車だと物凄く! 変わったのが理解できました(^^♪、装着後凸凹道を走ってみた時の乗り心地は、1ランクも2ランクも上質な走りになって、超!納得できました。(^_^)v』と、とてもありがたいお言葉を頂戴しました。(^_-)-☆
COXボディダンパーは、愛車の走り・乗り心地を激変! してくれる素晴らしいパーツです。。。。みなさん これは。。。超 お奨めなパーツですよ~(^。^)。。。


E39乗りのパパ Re:魔法の杖 ”” COXボディダンパー 超人気!! デス♪ (^^♪
こんばんは僕のにもボディーダンパー付けれますか?

息子さんの新しいスタートもう少し?(もう始まっていたらすいません)ですね
我が家の長男も明日からウサギ組み(年少)で新しいスタートです明日のバス通園の見送りはちゃんと行けるのかハラハラ・ドキドキですが・・・

復活ナイトオフ家族みんなで参加します

===dort(BOSS)===
E39乗りのパパさん、こんにちは(^・^)
・・・・・・残念ながら E39用のボディダンパーは発売されていません。(>_<)・・・・申し訳ございません。

息子の新学生生活(高校)は、いよいよ明日(入学式)から始まります。(^^♪・・・・しかし、「入学式前に理容院に行って、その長い髪の毛を切って来なさいよ!」と、言っておいたのにもかかわらず・・・・・行くのを忘れてたみたいで・・・初日から注意されそうな感じです~(~_~;)

=dort ナイトオフ= 今週末(4/10 土)から 復活! 再開デス♪♪。。。よろしくお願いしま~す。