たった今、BMW ニュー5シリーズ(F10)に試乗させて頂きました。
エンジンに関しては、まだ走行距離が60数キロと上まで回す事は出来ず4500回転位まで回してみましたが、素性は良さそうですよ~(^_^)v。。。ツインターボよりもスムーズに下から回るって感じがしました。
気になっていたインテグレイテッド・アクティブ・ステアリング(前後輪統合制御ステアリング・システム)については、ホンダプレリュードの4WSとは比較にならないくらい お利巧さんです。低速時にステアリングを切てフロントが入り込んだ時、リアが一瞬 外に出るような感じを受けますが、車体自体は綺麗にトレースしてくれて思った通りのラインを曲がれるって感じです。
最初は違和感を少しだけ感じましたが、馴れてしまうとこれはイイ! って感じに変わりました。(^_-)-☆。。。流石! BMWですね~。。。。
フロント・スモールライト(イカリング)が・・・・・『白いです!』標準でLEDホワイトリングが採用されていました。(^^♪
ニュー5シリーズ。。。。これは売れるでしょうね~。
チューナーの A/Cシュニッアー・ハーマンモータースポーツからも、すでに写真がUPされています。