HAMANN。。。。。格好イイ!♪ すねぇ~~(^_-)-☆






3月14日まで開催していました『 HAMANN Motors sport 』キャンペーンをご利用して、ご購入していただいたHAMANNエアロパーツを BMW Z4Mロードスター(E85)に装着しました。(^^♪
先週、日曜日からお預かりして土曜日には仕上がり予定でしたが、週頭に雨が続いた為に出来上がりが・・・・3日ほど遅れてしまいました。(・_・;)
塗装の色合わせをする場合に、曇り・雨の日と、晴天の日では色の違いが出やすいので、出来るだけ晴れた日に色合わせをするのがベストです。
HAMANN Z4! しかし♪格好イイ! デスね!(^_-)-☆
前、dort デモカーのZ4Mクーペ(E86)のフロントにもHAMANNをベースに改造して装着していましたが、とてもイイ!感じでした。(^^♪
Z4Mオーナーの 〇泉さんに「 出来上がりましたよ~(^。^) 」と、お電話を差し上げたのですが、『 早く見たいけど・・・今度の土曜・日曜日頃まで・・・取りに行けませ~ん(>_<) 』とのことでした。。。。大切にお預かりさせて頂きますので 「 〇泉さ~ん、ご安心くださいね~(^^♪」

今日は、朝から・・・・・なんで?(+_+)・・・って、くらい忙しくって・・・日中はブログを書く事が出来ず、この時間のUPになっちゃいました。ブログを見ていただいている 皆様・・・申し訳ございませんでした。。。m(__)m


あかつき Re:HAMANN。。。。。格好イイ!♪ すねぇ~~(^_-)-☆
社長、皆さん、お疲れ様です。
明日は、ゆっくり休んでください(^^)

Z4 やっぱりカッコイイですね。
魅力的なクルマ、たくさんありますね。”今の子”は「イイクルマ無いし 欲しくない、買わない」とか言うらしいですが・・・
乗れば乗るほど良さが分かるのがBMW、って気がして ボク、次はBMWのアレを買いますよ~~

===dort(BOSS)===
あかつきさん、今晩は。。。只今の時間は31日(水)午前1時15分デス・・・・・(;一_一)
明日は、お休みですが・・・・末日で、支払日でもあるので、いまだに仕事中です。(>_<)

そうですね~Z4! 本当に魅力的でイイ♪ クルマだと思います。
確かに“今の子”は、・・・・・ 私の息子達もイマイチ? クルマに興味が無いような感じで・・・・寂し~い(T_T)/~~デス・・・・・でも、免許を取れば好きになるかも? とは、思ってますけどね~?
BMWには是非! 一度!乗ってみてください。。。。。長~く乗っても飽きの来ないイイ♪ クルマですよ~(^。^)