【 RECARO 】ご来店。。。(^。^)



RECARO さんからBMW Z4(E89)のシートフィッティングを調べる為に3人のエンジニアが来店しています。
ノーマルシートに機材を乗せて、加重、着座状態などを調べ、ノーマルシートに組み込まれている各センサー・シートベルトキャッチャー・シートエアバックなどのシステムなどを調べているようです。
ベースフレームなどのフィッティングも調べ、RECAROシートを装着する場合を想定して、純正ベース・ネジ・ベルトキャッチャーのサイズも測ったり写真を撮ったりと、各種色々なデーターを調べているようです。
普段、目にする光景ではないので、スタッフみんなで 興味津々に作業風景を見させていただきました。
お客様に、安全・快適にRECAROシートを使用していただく為に緻密な作業をして、良い製品が出来上がって行くのですね。(^。^)
私も25年以上に渡って色々なタイプのRECAROシートを愛用させて頂いてますが、長距離を走っても、サーキットで使っても体が疲れなくて、とても良いシートですよ。(^_-)-☆


いしちゃん Re:【 RECARO 】ご来店。。。(^。^)
dort-BOSS 皆様お世話様です。
335iのエアロで、ダックテール(格好イイの!)何かないですか?ご存じの通り、私の335iにはカーボンの小さなハネが付いていますが… トランク毎交換でしょうか?
明後日の日曜日遊びに行きますので!
何かあったら教えて下さい(^.^)/
宜しくです♪

===dort(BOSS)===
いしちゃん。。。ドォモ~\(^o^)/
ダックテールですか?。。。ハイ!『 V・・・T・・・・R 』ご用意しておきます~(^^♪
日曜日、お待ちしてますよ~。(^・^)