今日はお休みデス


今日はお休みデス(^.^)
息子の高校受験発表が昨日あって、無理かなぁ〜??と思っていた第一希望の高校に見事!!! 合格しました。\(^_^)/♪
受験前に『もし、第一希望高校に合格したら、何でも買ってあげるよ』なんて…^_^; 約束をしてたもので…息子専用のパソコンを買わされる事になり、朝からエイデンに行って来ました。
私の中では「第一希望高校は無理かも知れないなぁ〜?(+_+)」と、思っていたのですが、見事!! 合格してくれちゃいました。(^.^)
実は、合格発表前日に、M3はエンジンチェックが点き、携帯の充電器は壊れ、家の給湯器は壊れと、悪いことが重なったので『悪いことの前兆?』かなと…しか〜し、来たのは朗報でした〜(^o^)/‾‾


paku Re:今日はお休みデス
息子さん、合格おめでとうございます。
良かったですね~^^v

ご褒美・・
約束ですから仕方ないですね^^;
でもパソコンならこれから必要になる物だし、良かったのでは?

うちの子も何とか合格してくれて、ほっとしてます^^;
また、落ち着いたら遊びに行きます^^/

===dort(BOSS)===
ハイ~! pakuさん家も、合格でなによりでしたね~。。。 \(^o^)/
・・・・ご褒美 + 給湯器の出費〇〇万円は 痛かったですが~(>_<)。。。。ホット 一安心です (^ム^)。
時間が出来たら、遊びに来て下さいね~。。。お待ちしてま~す。(^^♪