3年って!。。。。。早いものですね~~(^。^)




本日、BMW335ⅰ(E90)が車検の為に入庫してきました。
この335ⅰは、3年前の4月6日【 移転・リニューアルオープン 】した際、最初に作業をさせて頂いたクルマで、サスペンション(K/W)・F/Rブレーキ(brembo)・19インチタイヤ(PIRELLI P-ZERO)・19インチホイール(BBS LM-R)・3D(ブースターチップ)などの作業をさせて頂いたお車です。
オーナ様から『335ⅰの車検、よろしく』と、聞いた時には「えっ、もう車検ですか~」なんてご返事をしましたが、・・・・3年って早いものですね~~
3年前に移転した時には、これから先も大丈夫だろうかと“楽しみと不安な気持ちが入り乱れていたのを凄く感じていた自分”の事を思い出します。(~_~;)
移転・リニューアルオープンしてからは、それまで以上に多くの方々と知り合う事が出来、大変多くのお客様・友人・知人・関係者の方々に支えられ、ここまで来ることが出来ました。皆様に 感謝! 感謝!デス。。。m(__)m これからもスタッフ一同 精一杯ガンバッていきますので、皆様 今後もご愛顧よろしくお願いします。。。m(__)m


ミニミニ Re:3年って!。。。。。早いものですね~~(^。^)
今日はブレーキパットの交換ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(-_-)m

===dort(BOSS)===
ミニミニさん、こちらこそありがとうございました。m(__)m
また、いつでも遊びに来て下さいね~(^・^)。。。待ってマ~ス。。。