『GT5000 Spec LE MANS GT』キット。。。装着中デス!





今日は、ピット作業に少し隙間が出来たので早速デモカーBMW M3(E90)にBELLOFから新発売になった『GT5000 Spec LE MANS GT』キットを取付けています。(^^♪
「ボルトオンでイケるかなぁ~?」と・・・・・メカニックに作業に取り掛かってもらいましたが・・・・意外に面倒で、時間が掛かりそうです。(>_<)
片側が終了した時点で、ライトONしてみました。以前から使用していましたD1S(6000K)に比べ白さは少し減りますが、明るさは別物です。写真で見るとあまり明るさを感じ取れないかもしれませんが、実際に見ると凄く『 明るい☆デス!流石! 45Wクラス!(^_-)-☆』ですよ~(^^♪。。。これは~♪ イイ♪デス。。。
ヘッドライト・プロテクションフィルム(ライトスモーク)を貼ってあっても、明るさはバッチリ!(^^)!、これで雨の夜も、まっ暗なワインディングロードなどの走行でも、これならフォグライトが無いM3も 気持ち良~く♪走れそうです~。。。(^_-)-☆