M5(E60)。。。イイ音色(^^♪♪ デス! or dort ナイト オフ 予告





BMW M5(E60)にアーキュレー製 センターパイプと、パワープーリーを装着しました。
以前、アーキュレー製のチタンマフラー装着して頂いていて、気もちイイ♪ 素晴らしい排気音を奏でていましたが、センターパイプを取付ける事でさらに乾いた甲高い音へと変化して、『これがM5の排気音なの?。。。』って思っちゃうほどの変化で、パワープーリーも同時に装着して排気トルクも上がりましたから、スパッ! スパッ!っと、排気音の歯切れ良いレスポンスが『ウゥ~ン! これは納得!』出来る、超!オススメ♪♪なパーツですよ~(^_-)-☆

===========================

==dort ナイト オフ==
昨年12月の開催以来、お休み頂いていた【dort ナイト オフ】ですが、来月 4月10日(第2土曜日)より再開させていただきますので、みなさんよろしくお願いしマ~ス。m(__)m
場所は今までと同じ、東海北陸自動車道 川島PA 第2駐車場(下り線・一宮⇒高山方面側)オアシスパークで、時間も同じPM8:30~PM10:30の予定です。