M3(デモカー)に 【 cpm 】装着デス!



M3(デモカー)に、【 cpm 】を取付けました。
昨晩、高速道路を走ってみてましたが、感想としては『イイ! 感じデス♪』、ハンドリングに対してクルマの動きがとても素直に反応するようになりました。(^^♪
cpm の効果は、取り付ける事でボディ剛性が上がり、コーナーリング時などでクルマの動きが良くなりますよ~。
dort M3には『 COX ボディダンパー 』が昨年 装着済みで、走行中に段差などで変形したボディが正位へ戻ろうとする際の反発力をボディダンパーの減衰力で穏やかにするため突き上げ感やゴツゴツ感が緩和され、また逆に微妙な振動等で変形しようとする力も抑えるため、車両の直進安定性が向上する超!お奨めなパーツです。
cpm を取付け剛性が上がった事で感じるピッチングのような? 細かい振動もボディダンパーがしっかり吸収してくれて、まるで地を這うような走りを実現してくれますよ~(^。^)、ボディダンパーとの相性も バッチリ!です。(^_^)v