【 NAGOYA AUTO TREND 2010 】に行って来ました。






本日(金)から ポートメッセなごや で開催されています【 NAGOYA AUTO TREND 2010 】を、朝から見に行ってきました。(^。^)
・・・・・例年以上に輸入車の展示が少ない事が・・・ちょっと残念でした。
主だった展示では、橋本コーポレーション・ラガーコーポレーション・WALD・エリートスポーツ・輸入車誌のS4(ショップ・メーカーデモカー数台)などで、『 ウォ!格好イイ!』と、思えるクルマはありますが、輸入車の展示台数は20~30台程度でした・・・
初日、金曜日の午前中だった事もあり、まだまだ入場者が少なく、短い時間でほとんどの展示を見る事ができました。(^_-)-☆
普段、社内でPCを見ながら、「あーでもない? こーでもない?」と、色々とチューニングの考える事が多いのですが、こういったショーを見に行く事で新たな発見があったりして、とても良い刺激になり、違ったスタイルが見えて来て。。。ありがたいですね~(^^♪