『 Gurt 』。。。BMW Z4(E85)装着デス!




BMW Z4(E85)のフロント周りを Z4ーMイメージに変える事の出来る、『 Gurt 』製のTYPE-M”フロントリップを取り付けて頂きました。
見た目の変化はノーマルから比べると ビックリ!するぐらい変わりますね、とても精悍になり“M”って感じがバッチリ出ています(^_^)v
横からの写真でも分かると思いますが、純正のサイドステップの高さと比べて、フロントリップの高さがほとんど水平で低くなり過ぎる訳ではないので、普段乗りにも安心して乗って頂けると思います。・・・・・・但しオーバーハング部分が増えていますのでコンビニなどの入り口(坂)・タイヤ止めなどは・・・要注意! です。!(^^)!
同時に『 Schultz 』(シュルツ)製の F/タワーバー + ダイヤゴナルバーも装着して頂き、これでフロント周りのボディ補強UPも、まずはOKです。(^^♪。。。。もちろん!見た目も好くてボンネットを開けた時、アルミの輝きが、まっ先に目に飛び込んで来て「ウォ!」って感じでイイ! ですね~(^^♪