RANGE ROVER にフォグHID取り付けました。




RANGE ROVER〔VOGUE〕 に、AIRZERO(エアゼロ)のHIDを取り付けました。
以前に、ヘッドライトにはAIRZEROヘッドライトバルブD1S(HP6000K)を着けて頂き、フォグランプにも色が合うようにと H7タイプのHP6000K・コンバージョンキットを取り付けて頂きました。
この時代(2004)のRANGE ROVERはBMWの傘下にあったので、色々な部分にBMWの部品が使われていてフォグランプもBMW3シリーズ(E46)と、ほぼ同じ物が使われていました。
エクステリアと、インテリアの主な部分は『RANGE ROVER!』って感じですが、エンジン・メインキー・インテリア(ナビ+SW類)の一部分がBMWと同じパーツが使われています。
E46型の3シリーズは、過去に何百台と触らせて頂いて来て、HIDフォグも大変多くの車両に取り付けて来ましたので、RANGE ROVERにも問題無く取り付け出来ました。
RANGE ROVER のボディデザインは発売当初(1970年)から現在まで基本デザインはそのままで、インテリアも昔から『走る応接間』なんて言われていて、本当にお洒落で高級感が漂っていてイイ♪ クルマですね~(^。^)