【 BMW Performance 】人気! は続いていますよ~。(^_-)-☆





BMW 323ⅰ(E90)に【 BMW Performance 】ブレーキシステムを装着しました。
本来、323ⅰ(E90)には、フロントのみ取付け可能で、リアは装着不可とカタログには明記されていますが、dort ではチョットした加工で問題なく取付けさせて頂いています。
リアローター径はノーマル(300mm)から、⇒ 大きなサイズ(324mm)へと変更し装着します。
BMW Performance ブレーキシステム(E82用)の基本ローター径は、フロント338mm リア324mmで、それと同等サイズのローターを取り付けることで、更に安心してブレーキを踏むことが出来ますし、BMW Performanceブレーキシステムはブレンボ製ですから製品のクオリティも抜群!です。

今回の作業では、ブレーキ・キットだけの予定でしたが、タイヤを外すとリアタイヤが・・・・(>_<)ワイヤーまで出てる状態で、オーナーの 〇野さんとお話して、BS(050)から ⇒ PIRELLIニューP-ZERO(F= 235/35-19 R= 265/35-19)へ変えて頂きました。
先ほど、お電話で感想をお聞きしたら『 ブレーキは、慣らし中なので、まだ甘い感じですが、タイヤの乗り心地にはビックリ! しました。』と、お言葉をいただきました。
ニューP-ZEROはグリップもイイですが、乗り心地・ウエット性能も最高にイイ!タイヤで、デモカーのM3にも履いていますが、申し分のない性能です。流石! PIRELLIのフラッグシップタイヤです。(^_^)v


○野 Re:【 BMW Performance 】人気! は続いていますよ~。(^_-)-☆
先日は、お忙しい中ありがとうございました。ブレーキを触りに行ったのに、ピットに上がったらタイヤやばいよと言われ、社長に相談したら、タイヤあるよ(キャンペーン)今がチャンスだよとアドバイスを頂きタイヤ交換もお世話になりありがとうございました。無事に帰宅する事ができました。
 しかし、この対応の速さ、在庫の豊富さに改めて驚き、感謝しています。社長にアドバイスをもらいアイテムを組込んで変化していく車に毎回楽しみを頂いています。今後とも社長のアドバイス宜しくお願いします。

===dort(BOSS)===
〇野さん、コメントありがとうございます。(^_^.)
作業当日は、大変長い時間を待っていただき申し訳ございませんでした。m(__)m
リアタイヤを外し、見た時は・・・・ビックリ! しましたね、スリックタイヤかな? って、ぐらい減っていましたもんね。^_^;
これからも格好良く! 安全で! 楽しめる♪ クルマ作りを楽しんで行きましょうね~(^^♪
またのご来店、お待ちしてま~す。。。。。m(__)m