Z4(E85)。。。ビルシュタインBTSキット 装着デス♪♪




このBMW Z4(E85)は、以前dort の常連の 〇合さんが乗っておられたお車で、今は同僚の 〇島さんが乗ってみえます。
前オーナーの 〇合さんはゴルフⅥ(GTI)に乗り換えられ現在もdortに遊びに来てくれてま~す。。。。少しづつ(^^♪・・・・GTIも触って頂いていま~す。
今回の入庫では、サスペンションをと、ビルシュタインBTSキットを選択し装着させて頂きました。
Z4(E85)用BTSキットは フロント30mm リア20mmのダウンで、今までチョット腰高だったのが、イイ♪ 車高の下がり具合になり、格好イイ! 仕上がりになりました。(^_-)-☆
多少 走行距離も出ていたので、ついでにF/Rのアッパーマウントも新品に交換して頂きました。
足回りをリフレッシュした事で、ハンドリングは新車時以上な感じになって、直進・コーナーリング安定はバッチリ! よくなりました。。。。これで、今まで以上にBMWカーライフを楽しんでいただけそうです~(^^♪