M3(デモカー)に、カラープロテクションフィルムを貼りました。






デモカーBMW M3(E90)のヘッドライト & テールランプにカラー・プロテクションフィルムを貼りました。
飛石などで出来るキズの防止用(ペイントプロテクションフィルム)系のフィルムと近いフィルムで、厚みが合って収縮が凄く有る特殊なフィルムです。
ヘッドライトには薄めのライトスモークで、昨晩ライトを点けて走ってみましたが、照度・明るさも全く問題なしです。
ヘレスブラックのボディと、カーボンパーツのリップスポイラー・グリルとのイメージも良くなり、フロント周りが更に締まって見える様になりました。(^_-)-☆
テールランプには、ミディアムスモークの濃い色のフィルムを貼ってみましたが、透過性が非常に良いのでスモール・ブレーキ・ウインカーなどの点灯時、「見えずらい」事も無く問題ないですよ~。
ついでって訳ではないですが、サイドウインカーにも施工して頂きました。
dort に寄られた際には、是非!デモカー(M3)を見てみて下さいね~イイ♪ 感じですよ~(^^♪
この作業は専門の業者によって施工して頂きますので、要予約が必要になります。
施工時間は約2時間ぐらいですから、お店(dort)でコーヒーを飲みながら本でも読んで待って頂ければと思います。(^。^)