本日は。。。。。MINI ! MINI 日よりデス♪♪♪。。。。。





今日は朝から沢山のMINIが集まってくれました。(^^♪
昨日からお預かりしていますMINIクラブマンS(R55)の、お友達が遊びに来てくれました~。(^。^)
今回の入庫では、さらなるパワーを得るために ALTA製インタークーラーと、REMUS製サブ・コンピューターの取付けの為に入庫しています。
ALTA製インタークーラーはブラックカラーのタイプで、1月15日までの『パワー系! 限定パーツ』キャンペーンをご利用して頂き取付けをしています。
ターボ車の『チューニングの肝!』とも言えるパーツですから、大容量インタークーラーに交換する事で夏場でも安定したパワーが得る事が出来て イイ! ですよ~。(^_^)v
今回は更にパワーUP! をと、REMUS製サブ・コンピューターで20Ps~30Ps UP! も望めますから。。。楽々 200Ps以上のパワーが得られそうです~\(^o^)/
奥のリフトに上がっているMINIクーパーS(R56)は、KW(カーヴェー)バージョンⅠの車高調 ・ MINI MAXメーターパネル ・ 3Dリアディフューザー ・ LOOK音 ・ ガラスフィルム ・ ガラス撥水加工などの作業で明日までの予定でお預かりしています。

本日の。。。dort はMINI!MINI ! DAY♪♪ デス~(^。^) 


かぶらや福 Re:本日は。。。。。MINI ! MINI 日よりデス♪♪♪。。。。。
こんばんは、社長をはじめドルトの皆さん!今日は
ありがとう御座いました<m(__)m>

本当に、パワーの違いを感じる事が出来て・・・感動
です^^♪
また、時々お邪魔しますが ヨロシクお願いします。

===dort (BOSS)===
かぶらや福 さん、昨日はありがとうございました。m(__)m
パワーの違いを感じて頂けたようですね。。。(^_-)-☆
ALTAインタークーラーのみの場合と、REMUSサブコンピュータを併用した場合ではパワーの出方が別物ですよね!!!(^^)!
これからも MINIライフ♪♪楽しんで下さいね~(^^♪
またの、お越しをお待ちしています。m(__)m