BMW M3(E92)。。。『 RAYS 』限定ホイール! 装着デス!






三重県から来て頂いています 〇田さんのBMW M3(E92)に、
『 TRAYS Strahlen E 』ブラックアルマイト LIMITED ホイールを装着して頂きました。(^_-)-☆
数量限定で、100本(25台)のみの希少なホイールです。
もちろん、鍛造 ・ 軽量ホイールです。
装着サイズは
フロント = 19X9・5J +23
  リア = 19X10.5J +23
タイヤは、キャンペーンを利用して頂き
PIRLLI ニュー P-ZERO
フロント = 245/35-19
  リア = 265/35-19
を、装着しました。
ホイールのリム部分は光沢が有り、ディスク部分はザラ目の様なアルマイト仕上げになっていて、『 ブラックの2色使い 』が絶妙なコントラストを出してくれています。
アルピンホワイトのM3にとても良く似合っています。(^_-)-☆
以前にマフラーは スーパースプリント・レーシングタイプを装着して頂いて、とても気に入って頂いています。M3オーナーの〇田さんは『 次は?? 何を? どうしようかなぁ~?』なんて、妄想の世界へと。。。。。(゜o゜)・・・入って行かれました。

※ RAYS Strahlen TE ブラックアルマイト LIMITED ホイール の在庫は3シリーズ用が、1台分のみ有ります。
3シリーズ(E90/91/92/93)用
フロント = 19X8.5J +32
  リア = 19X9.5J +32
ラスト1台です。。。m(__)m