BMW 3シリーズ(E90)に。。。。HIDフォグ 装着デス!




さすがに(゜o゜)。。。年末デス~~!・・・・朝からブログを書こうとタイミングを見計らっていたのですが・・・バタバタと忙しくて、遅くなっちゃいました~。(~_~;)
BMW 3シリーズ(E90)に =BELLOF= からの新製品で、フォグランプ向けに開発された『 30 Dynamis 』と、同じく新発売された欧州車専用(純正交換バルブ)『 D1S 』(6000K)を装着しました。(^。^)
30 Dynamis(サーティデュミナス)は、フォグランプ向けに開発され出力30WのEccパワーHIDシステムで、明るさを犠牲にせず、小さめの灯体へのダメージも考慮した出力で点灯します。
重さ100gと超小型・軽量インバーターの採用で、取付け場所が限られるフォグランプ廻りの狭い所でも、取付けが容易な優れものです。
3100k/4300k/6200k/7200kの4種類が用意されています。
ヘッドライトバルブの新発売されたD1S(6000k イグナイター一体)との色合いも良くてイイ!感じで、オーナーの 〇田さんも終始笑顔(^^♪ で、とても喜んでいただけたようでした。
このフォグ用HIDシステムは。。。とてもお奨めですよ~(^_^)v。。。