昨日の・・・・・雪で・・・皆さん 冬仕度デス~(゜o゜)



昨日の雪は、初雪としては予想以上に降ったせいなのか?? 昨日の午後から本日にかけて夏タイヤから ⇒ スタッドレスタイヤへの付け替え作業が続いています。
今日も、朝一で岐阜県から来て頂いています。。。m(__)m ミニクラブマンにお乗りの 〇川さん(女性)の愛車に早速 スタッドレスタイヤに付け替えて頂きました。
MINIの奥に見えてる BENZ Cクラス(W204)も、スタッドレスタイヤへ付け替えの為に入庫しています。。。。昔からの常連のお客様 〇本さん(女性)で、とっても楽しい方です。(^_-)-☆

近年、暖冬続きで どのタイヤメーカーもスタッドレスタイヤの生産量を極端に減らしているようで?、昨日のように急に沢山の雪が降った時には、毎年大慌てでタイヤを探す事が多いです。(>_<)
今シーズンも暖冬と言われていますから、各メーカーの在庫量は少ない感じです。?? 特に特殊なスタッドレスタイヤ 17/18/19/20 インチで、扁平率が 35/40/45/50/55 など扁平の低いスタッドレスタイヤは、ほとんど無いのが現状です。

みなさん『 備えあればうれいなし 』デス!よ~(^。^)
今週も東海地方は多少の雪と氷点下に気温が続きそうです 「スタッドレスタイヤ 必要!? だなぁ~」と、お考えの方はお早めに手配をされた方が、いいですよ~。。。。まだまだ冬は長いですから~。(>_<)