∴初雪∴ (#^.^#) or AMG C55





未明から降り出した∴初雪∴ですが、午前10時ぐらいには降り止み、青空が出ています。
昨年よりは数日早い初雪だった気がします? 初雪の割には積雪も5cmぐらいありましたが、すでに道路上の雪は無い状態です。
予報では10cm以上の降雪だったので、『今日は、朝から雪かきしないといけないな~?』と、思っていたのでラッキー♪ です。
本日 dort は通常営業していますので、皆さん 遊びに来て下さいね~(^_-)-☆

朝一で AMG C55(W203)にお乗りの 〇取さんの愛車に『 BLITZ-AG 』社製のスロットルコントローラーを装着させていただきました。
C55の名のとおり 5.5リッターV8(367ps)のパワーを持ったスーパーセダンですが、発進時はマッタリ感が有って「出だしで クルマが重い?」感じが・・・・・と、ご相談を頂きスロットルコントローラーを付けさせて頂きました。
これで出足プラス加速時のレスポンスはバッチリ!です。\(^o^)/・・・・・・・スタッフ(秋田君)がテスト・ランした時に〔 SP1 〕でも・・・アクセルを開き過ぎるとトラクションランプが点きっ放しだったそうです・・・〇取さ~ん 気をつけて乗ってくださいね~(~_~;)