『 ARQREY 』 フル チタン マフラー 装着!





BMW M3 CSL(E46)に『 ARQREY 』フル チタン マフラーを装着しました。(^_-)-☆
チタン製リアマフラー + チタン製センターパイプの取付けです。どちらも保安基準適合ですから安心して使って頂けます。(^_^)v
チタン独特の乾いた高音質な排気音がセンター+リアーを交換する事でさらに増して。。。。イイ♪感じです。(^^♪
見た目にもリアーのカーボンデュフューザーから出ているブルーに焼けたマフラーのテールエンドと、その奥にチラッと見える茶褐色のタイコ部分が、チタンの存在感を十分に出してくれていて、。。。。格好イイ!♪ ですね~(^_^)v

===================

さて本日(金)は、dort 所在地の愛知県一宮市は・・・とても寒くて、夜遅くから~明日(土)の日中(PM2:00頃マデ)にかけて・・・なんと!∴雪∴雪∴の予報です。1時間に平均2mmぐらいの予報なので、道路に積もる事はないと思いますが、街は雪化粧になりそうです、気温も氷点下になるみたい~(>_<)・・・・私も今日の帰りは会社の車にスタッドレスタイヤを着けて帰宅しマ~ス(゜o゜)