今年最後の=dort ナイト オフ =明日 夜♪ 開催デス(^^♪





明日(12/12 土曜日)の夜は。。。
今年最後の=dort ナイト オフ =を開催予定です。(^^♪

天気予報でも明日(土)の夜は “ 晴れ ” の予報デス♪♪
今年の3月から毎月dort ナイト オフ を開催させて頂き、一度も雨が降ることが無く10回目の開催が出来る事に とても感謝デス。(^^♪
毎回、色々な方達に集まって頂き、大好きなクルマの情報交換の場になり『毎月、続けてきて良かったな~(^_^)v』と、思っています。
続けて行ける限り今後も開催して行きますので、皆さん よろしくお願いします。m(__)m

クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。

日時= 12月12日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道 川島PA 第2駐車場(下り線・一宮⇒高山方面側)オアシスパーク

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に 禁止! です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう 宜しくお願いします。m(__)m
守っていただけない方は、参加できませんのでよろしくお願いします。